家族旅行(初島2)   

360度海に囲まれた周囲4㎞の小さな島・・・
家族旅行(初島2)_e0214712_2321421.jpg

初島港から無料シャトルバスに乗り あっという間にホテルに到着しました





最上階まで広がる吹き抜けのエントランスロビー
家族旅行(初島2)_e0214712_237234.jpg

南国チックな植物や花、、、まさにリゾート気分^^♪
家族旅行(初島2)_e0214712_2381182.jpg

お部屋はこんな感じ ↓ の洋室 奥にはシンク付きのバーカウンターがありました
家族旅行(初島2)_e0214712_23113275.jpg

好みじゃないけど(笑)これまたリゾート感はあります
家族旅行(初島2)_e0214712_23141245.jpg

そして、ツインのベットルームが2部屋   十分な広さです^^
家族旅行(初島2)_e0214712_23165278.jpg

廊下の窓から眺めるホテルのお庭~
家族旅行(初島2)_e0214712_23171684.jpg

娘たち・・・

夕食までには時間があるので、ホテルのプールへ行きましょ~ となり・・・
家族旅行(初島2)_e0214712_23213514.jpg

ガーデンプールへ・・・
本格的な屋内プールには外が見える開放的なジャグジーとサウナがあります

オバサン化した水着姿を人様にさらすのは到底無理な体型となっているので
ここは見学としましょう(笑)
もう少しオバサン化すれば平気かもね(爆)

ってか、、、 問題はメタボパパだよ! あのポンポコリンを平気で人目も気にせず
さらしてるんですから 044.gif  チ~ン 

娘たちは何やら楽しそうに・・・  ん?! シンクロ?

家族旅行(初島2)_e0214712_23292676.jpg

失礼いたしました 037.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-08-26 23:46 | 旅行

<< 家族旅行(初島3) 家族旅行(初島1) >>