相変わらず・・・   

10月の終わり頃だったかな?! 軽井沢へ旅行に行ってきた我が家の次女!
何枚か写メを送ってきていたので 夜な夜な旅の話で長電話に・・・
寒かったけど 紅葉がとても綺麗だったといってました   ヨカッタジャン
『しらたきの滝』へも行ってきたよ!って言ってたけど???
そこは 白糸の滝 だと思うよ~ ^^
心配だぁ~ (滝汗)
相変わらず・・・_e0214712_2253131.jpg





ワタクシも相変わらず 韓国ランチに通ってます
最近はチャプチェごはんがお気に入り ♪
相変わらず・・・_e0214712_2346823.jpg

これがまたウマウマなんだなぁ~^^   お店で食べるチャプチェは・・・ 037.gif
そこで、、、 お家でチャプチェを作るなら 是非!韓国春雨を使って下さいね!
太めでモチモチした韓国春雨ならではの食感がクセになりますから~

以前、こんな事がありました 
韓国春雨を買いに韓国食材店へ・・・

 私 : 韓国春雨くださ~い!
店主: 今、1キロ入りしかありません。
 私 : えぇーーーーーー 1キロ 039.gif 200グラム程度しか使わないんだけどなぁ~
     500グラム入りは無いんですか?(笑)
店主: ありません。
 私 : しゃーないなぁ~(笑) え------ い!! 買っちゃうか!017.gif 大人買い~ ♪♪
     1キロでいいです! 買います ^^

~ 奥から商品をもってくる店主 ~  エッサホイサ エッサホイサ

 私 : @@ マジマジマジですか? 005.gif005.gif
     デカ過ぎじゃーありませんか?!    ショボン 042.gif

     買い物を終えて家に帰り玄関へ『ドン!』と春雨を置いたら・・・
     母はドッグフードと勘違いしてました(爆)

本当にデカイんだから~  
この迫力ある韓国はるさめを伝えられないのがちょっと残念だなぁ~ ><

相変わらず・・・_e0214712_23465520.jpg

せめて写真だけでもデカさを感じて下さい 037.gif
是非!1キロ入りの韓国春雨 見つけて下さいね・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-11-16 00:01 | お土産・頂き物・買い物

<< カフェルーム アサリ派カキ派 >>