先週の旅行   

最近1週間がとても早く感じます・・・  ワタシダケカシラ???
先週の旅行_e0214712_15493122.jpg

1週間前の金曜日はチョコの7歳の誕生日でした^^
元気に誕生日が迎えられ、日曜日はお祝いを兼ねての日帰り温泉旅行へも
行くことができました^^
いつも思うのですが、道中車酔いすることも無く 呑気にいびきを響かせ寝入る姿は・・・
嫌いじゃない光景です(笑)
また一年楽しく大切に過ごしていきたいと思います ^^

さて、先週は東京で暮らす娘たちと家族旅行にも出掛けてきました
連休を取るのは困難で、おまけに休日の不規則な次女の予定に合わせなければ
旅行計画は成立ならず・・・ トホホ
よって、次女を除く3名!平日休暇をとっての家族旅行と相成りました^^

行き先は『 桜の咲いていない京都 』です 037.gif
記憶が消えない前にアップしたいとおもいます ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-03-22 15:53 | 日記

<< 週末 海外のイロイロ >>