京都旅行4   

ホテルに到着! 夕食は遅めの予約をいれていたので
たっぷり2時間 露天風呂&サウナでリフレッシュ!
ワタクシ何時間も入浴していられるタイプなんです037.gif
京都旅行4_e0214712_120182.jpg

さて、今宵は夜の街に繰り出すことは無く ホテルでゆっくり和食懐石を堪能しました




京都旅行4_e0214712_1204593.jpg

昼間観た芝居の話で盛り上がり 久しぶりに仲良く食事ができましたよん(爆)
京都旅行4_e0214712_1212311.jpg

つーか、歌舞伎の真似ごとをするメタボパパ・・・
海老蔵さんの睨み!を真似てたけど・・・
その目じゃ全然ダメですからぁ~~ (ザンネン笑)
京都旅行4_e0214712_1235793.jpg

お料理はどれも美味!ハズレが無いのが嬉しい^^
京都旅行4_e0214712_1245331.jpg

後半はやっぱり日本酒・・・
好みのお猪口が選べるのも これまた嬉しい^^
京都旅行4_e0214712_1252054.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-06-01 23:53 | 旅行

<< 京都旅行5 京都旅行3 >>